現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2017 年 11 月
« 12 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2012年4月11日 (水) 20:43

くろきんさんという居酒屋さんの改装と看板工事を、歌舞伎町のど真ん中でさせて頂きました。
学生のとき以来久しぶりに新宿歌舞伎町にどっぷりつかっていました。
やっぱりここの雰囲気は違いますね。
1週間ほどいたのですが、
工事の音より外の音楽の方が大きく、騒音クレームは一切なし。
前の風俗案内所からは24時間AKBのプロモーションビデオが流れています。
風俗案内所とAKBの繋がりがわかりませんが、
とにかく賑やかで目立つということがここでは大切なのでしょう。

また、今どきには珍しく煙草の吸殻がたくさん捨てられていて、
ホストの看板といい、音といいなんだか東南アジアの雰囲気になってきています。

そして、とにかく喧嘩しています。

そんな訳で久しぶりの歌舞伎町、はじめはちょっと足を運ぶのが重かったのですが、
いろいろな人間模様がみれて意外と面白いかったです。

本当にまじめに育ててくれた親に改めて感謝です。

看板はこんな感じになりました。

BEFORE
kurokin2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AFTER
kurokin

2012年2月24日 (金) 19:31

都内某所で工事中だったインドアゴルフ施設が完成しました。
ネットの裏に間接照明を入れたりしてみました。

天井も高く、両サイドの打席間隔や的までの距離も他の施設より
広くとれているので、お客さんもきっと満足してくれるのではないでしょうか。

indoorgolf

インドアゴルフ練習場、スクリーンゴルフの設置、図面の作成ならユニバーサル・フェローズへ

2012年2月15日 (水) 20:24

都内某所のインドアゴルフ施設です。
人工芝の張り込みとネットの張り込み工事が行われました。
新品の人工芝はとても気持ちいいですね。
golf25

golf3
ネットも張りはじめました。
このネットの張り方が、インドアゴルフの場合重要なんです。
跳ね返りやボールの吸収などを考えて張ってもらっています。

golf4

インドアゴルフ施設のデザイン・設計ならユニバーサル・フェローズへ

2012年2月7日 (火) 20:13

都内某所で行っているインドアゴルフ施設です。
本日、打席工事を行いました。
天井には、ネット用の鉄骨金具を取付ました。
だんだん完成に近づいてきました。

golf1

golf2

インドアゴルフ施設の設計・デザインならユニバーサル・フェローズへ

2012年1月11日 (水) 21:54

年明け早々から都内某所でインドアゴルフ施設の工事が始まりました。
デザインを担当させてもらっているので、毎日現場にチェック行く日々が1カ月程度続きそうです。

dsc03131

まだ、軽天で壁の下地をつくっているところです。

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら