現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2017 年 11 月
« 12 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2014年3月7日 (金) 11:13

渋谷駅から徒歩5分にあるレストラン様のリーフレットを制作させていただきました。

結婚式2次回やパーティー用リーフレットとレストラン用のリーフレットの2種を制作。
ともに、それぞれ「特長」を10個あげ、他にはない「強み」を打ち出した内容になっております。

パーティー用パンフレットは、B4サイズで観音折にしております。
28b

また、レストラン用はA3サイズの変形タイプで観音折リーフレットで仕上げております。
29b

これまで10年以上隠れ家的に営業してきたとのことで、新たな顧客開拓で今後はオープンに、販促も行っていくとのことです。
とてもいい店なので、渋谷でパーティーや結婚式2次会をお探しの方や、
料理のおいしいお店のをお探しの方は、是非お得なコースメニューを頼んでみてはいかがでしょうか?

渋谷ローディ様のオフィシャルWEBサイトはこちらからご覧ください。

2011年7月2日 (土) 09:36

最近は本当に暑いですね。
だんだん食欲もなくなる中、どうしても食べたくなるのがつけ麺ですね。
今年は、夏メニュー用としてつけ麺を制作することがなんだか多い気がしますね。

メニューを作る際に特に難しいのが、青を使ったメニューです。
暖色系と違って、食欲がそそらない色なんです。
だけど、ここまで暑いと、そんな青が涼しさを増してくれます。
そんな感じで制作したメニューがこちらです。
taketora-kakimenukami-kakimenu
とても青とのバランスが難しかったですが、意外とよくできました。
つけ麺がだんだん食べたくなってきました。

メニュー制作ならユニバーサル・フェローズへ
メニューブックの制作なら当社まで

2011年5月12日 (木) 18:21

今日は栃木県さくら市へ来ました。宇都宮より北へ30km程度のところにある、なかなか素敵なところです。駅は氏家駅でおり、車で喜連川へ向かいます。
e6b08fe5aeb6e9a785

周辺には名門ゴルフ場がたくさんあり、こんなところで生活ができたら最高だなって思う、とてもいい街です。
こちらが、喜連川のシンボル「お丸山公園」のスカイタワー。
これが桜のシーズンは圧巻の景色になります。今回は、さくらのシーズンが過ぎてしまって残念。
e3818ae4b8b8e5b1b1e585ace59c92

ここに日本有数の鮎の養殖場、荒川養殖漁業組合様があり、本日お伺いしました。パンフレットの打合せです。
これが鮎の養殖場です。
e9a48ae6ae96e5a0b4

事務所の前には、直売所もあります。
e79bb4e5a3b2e68980

ここの鮎が最高なんです。炭火焼きでそのままでも、鮎飯にしてもとても美味しい。
最近ハマっているのが甘露煮です。ちょこっと柚子胡椒をつけて食べても美味しいです。
e79498e99cb2e785ae2

家で作った鮎ごはんです。ネギをたっぷりかけて
e9ae8ee38281e38197

ここには裏名物があります。それは鰻。
これが最高なんです。水がきれいなのか、身がほどよくしまって、白焼きに特製のタレをかけて、ちょこっとわさびをつけて食べます。
絶品です。全く臭みはありません。
unagi

そして、最近一押しの栃木県の名物魚「ヤシオマス」。スモークサーモンのような味わい。
刺身にしても美味しいし、粕漬けや味噌漬けなんかもあります。

ヤシオマス

ヤシオマス

また、ヤシオマスで作った餃子もおいしい。魚だと思えないくらいジューシーで、ヤシオマスの風味がたっぷりで、ヘルシーな感じです。最近、道の駅などでも売っていますね。めちゃくちゃ美味しいですよ!

ヤシオマス餃子

ヤシオマス餃子

こだわりがとてもある社長なので、鮎も味も全く妥協しません。
一度、是非食べてみてもらいたいです。今までの淡水魚のイメージが全く変わります。

ちなみに、パンフレットも全く妥協をしないので、全て作り直しになりました・・・・・。

鮎の生産・加工 荒川養殖漁業組合
住所:栃木県さくら市早乙女3071

パンフレットの製作 ユニバーサル・フェローズ

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら