現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2011 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2011年6月30日 (木) 21:20

唐木田コミュニティーセンター様のサイトが本日アップされました。
とてもコミュニティセンターとは思えない建物で、
こんな施設が近所にあったら是非通いたくなるような施設でした。

お近くのかたは、このホームページをご覧になって、
是非、行ってみてください。

karakida

唐木田コミュニティーセンター(からきだ菖蒲館)
http://karakida.org/

コミュニティーセンターのホームページ制作なら当社へ
コミュニティセンターのWEB制作ならユニバーサル・フェローズまで

2011年6月18日 (土) 22:42

今日は両親とともにオープン仕立ての神楽坂イカセンターのはなれへ行ってきました。

暫くするとこちらのお店は予約しないと入れないくらい人気のお店です。
神楽坂にはもう1店舗ありますが、こちらは裏通りにあるお店です。
だからオープンして1日なのでみんな場所がわからないようで、
今日は貸し切り状態で食事をさせて頂きました。

まずは、お刺身の鬼盛りです。
e588bae38197e79b9be3828a
凄い種類と凄い量。これで3,500円です。6名ならば十分です。

そして、イカセンター名物「活イカの刺身」。
生きているイカをそのままさばいてくれます。コリコリして美味しい!
e382a4e382abe588bae38197

そして、これが金目鯛。この煮汁がおいしい。
e98791e79baee9af9b

今日は、オープン直後なのでいつもお世話になっている社長さん、部長さんもいらっしゃいました。
本当に御馳走様でした。

2011年6月6日 (月) 12:38

今日も奥野ビルでは、日テレのドラマ「リバウンド」の撮影がされていました。
e383aae38390e382a6e383b3e38389

相武紗季さんなんかもいて、実物もやっぱりきれいな方なんですね。

意外とこのビル、よく撮影に使われるます。
過去にも、小泉孝太郎やかたせ梨乃、押切もえなどを見ました。
知る人ぞ知る、ドラマや映画で撮影に良く利用されるビルなんです。

2011年6月5日 (日) 12:37

本日、コインランドリービジネスを展開する、東和コインシステム様のWEBサイトがアップされました。
ありがとうございました。

34b

意外とコインランドリービジネスって面白い。
WEB制作のいいところは、その業種・その会社について、制作しながら詳しくなること。

このコインランドリー事業も、知れば知るほど面白いビジネスです。
特にこのご時世、空いている物件なども多いでよね。
大家さんなんかがこの事業始めると、家賃もかからずに、安定的な現金収入が入ります。
なんとこちらの専務さんは、自分の家の1階がコインランドリーで、
その収入でローンを返済してしまったらしい。

また、最近のコインランドリーは、終了したら携帯電話に連絡をしてくれたり、
ふとんが洗えたり、スニーカーが洗えたりと進化もしています。

近所を散歩していると、意外あるんですよね、コインランドリーって。
一気に大量の服を、洗濯から乾燥までやってくれるのは、
現代のライフスタイルにあっているかもしれません。

一度、最近のコインランドリーに行ってみてください。
きっと面白いですよ。

東和コインシステム様 webサイト

WEBデザイン ・ ホームページの制作ならユニバーサル・フェローズまで

2011年6月4日 (土) 17:42

業態を変えるので厨房機器を入れ替えたいということで、門前仲町へ。
狭いお店なので、カウンターに冷凍庫、冷蔵庫、船形シンク、製氷器をもってきました。
上手にぴったりと納まりました。隙間はわずか10mmでした。

dsc01806

その後、帰ろうかと思ったのですが、富岡八幡宮があるので、お参りに。
そして、地下鉄に乗ろうかと思ったら深川不動堂があったので、
行ってみることに。
建物が立派です。本堂のファサードはデザインされてきれいです。

dsc01817

dsc01819

そして、時間があったので中に入ってみることに。
中には不動明王様が。とても美しく、立派な像です。
空間もすばらしく、体がスーっとします。

成田山新勝寺の別院とのことです。
時間があったらオススメのスポットですね。

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら