現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2011 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2011年7月28日 (木) 10:55

高いレスポン率を誇る媒体として、
製造業や建設業界で支持されている会社様です。
今回、サイトのリニューアルを任され、サイトオープンしました。

DMは、特定の人へ特定の情報を届ける費用対効果が高いメディアとして、
評価されていますが、顧客数や購読者数が国内で最も多く、老舗の会社様です。
是非、製造業や建設業の方は利用して見て下さい。

36b

http://www.dmcj.co.jp/

WEB制作ならユニバーサル・フェローズへ
ホームページの制作ならユニバーサルフェローズへ

2011年7月25日 (月) 23:27

釣り具のおもり会社さんのWEBサイトがオープンしました。
久しぶりにFLASH全面の制作です。
クライアントさんのディレクションにより、
いいサイトに仕上りました。
LEDで光るおもりとのことで、これからはやりそうです。

led

http://www.sinker-robo.com/

FLASHサイトの制作ならユニバーサル・フェローズへ

2011年7月20日 (水) 21:03

昨年デザインをさせて頂いた大宮にある麺や宇三郎さんにお邪魔しました。
暫く立ってメニューもかなり増えましたね。
ここは、味噌ラーメン専門店ですが、味噌だけではなく、
つけ麺や餃子などもあります。

こちらが結構自慢の看板です。
カラ―鉄板にタイルで枠を作りました。
e382b5e382a4e383b3e291a1

カウンターのイメージです。
e382abe382a6e383b3e382bfe383bce291a1
女性も入りやすいように、モザイクタイルを貼りました。

こちらがそれぞれこだわった天板。
まずは、ヒノキのUV塗装です。
結構きれいなんです。
e38392e3838ee382ade291a1

もうひとつ、天竜杉のカウンターです。
e5a4a9e7ab9ce69d89e291a1

今日は、赤みそつけ麺を頼みました。
かなりのボリュームです。

e8b5a4e381bfe3819de381a4e38191e9baba

味噌の味もしっかり麺にからんで美味しかったです。

2011年7月15日 (金) 15:18

急遽、今日からラオス・ビエンチャン入りです。
昨年から5回目になります。
最近は慣れてきたもので、飛行機の時刻表まで覚えています。

必ずバンコク・スワムプーム空港で乗り換えます。
しかし、このスワムプーム空港はとにかくでかい。
dsc02203

ここの空港はWIFIが無料で、AOTカウンターで無線LANのIDとPASSをくれます。
そうすると、無料でインターネットが使えるので、
乗り換え時間を利用して、仕事も意外とはかどります。
ここが毎回のオススメスポット。
スタバです。電源もあり、インターネットも使えるので、
仕事もはかどります。

dsc02205

これから乗り換えて、ラオス・ビエンチャンにむかいます。

ラオスの内装工事ならユニバーサル・フェローズへ
ビエンチャンの店舗デザイン・店舗工事ならユニバーサル・フェローズへ
タイの内装工事ならユニバーサル・フェローズへ
バンコクの店舗デザイン・店舗工事ならユニバーサル・フェローズへ

2011年7月6日 (水) 14:01

東武東上線の小さな駅「下赤塚」という駅に、
焼鳥がめちゃくちゃ美味しいお店「やきとり 良太」があります。
毎日主人が、市場で買い付け、捌きたての鶏肉を焼鳥にしています。
だからとてもジューシーでレアで食べれるのがうれしい。
都内のどの名店にも負けない旨さで、この値段です。

kanban

節電中なので、外はライトがついてなくて、分からないかもしれません。

tsukune
これが名物つくね。とても大きく、ジューシーで旨い。
さらに中がレア感があります。これでなんと180円という安さ。

koniku

これも人気の小肉。せせりの部分を凝縮させた人気の1本。
この店ではたぶん一番おいしい商品です。

menu

これがメニュー看板。品切れになると札が取られていきます。
本当はレバーが最高なのです、すぐに売り切れてしまいますね。

カウンター7席、2名のテーブル席2つの小さなみせなので、
毎日すぐに一杯になってしまいます。
電話を入れてから行った方がいいかと思います。

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら