現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2012 年 1 月
« 12 月   2 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2012年1月25日 (水) 21:35

現代社会において、どの業界でも必ず重要な役割を果たす中古機器の買取販売会社。
そんな、中古買取販売会社で面白い機器を取り扱っている会社さんのWEBを制作させて頂きました。

ゲームセンターにはたくさんゲーム機がありますよね。
しかし、入れ替わりが激しい業界で、償却しきれない機器も多いとのこと。
そんな、アミューズメント機器業界にも中古買取、販売会社が存在するなんて、
ホームページを作らせて頂いて、初めて知りました。

新品でゲームセンターをオープンすると利益を出すことは結構大変らしいですが、
中古ゲーム機器中心でゲームセンターをオープンすると結構利益が出て、
投資回収もものすごく早いとのこと。
特にUFOキャッチャーなんかは、特にいいとのことです。

もし、ゲームセンターをやってみようと思う方がいたら、中古機器の相談をしてみてください。

digit

2012年1月24日 (火) 22:53

左官屋さんである雅創業さんが運営する外壁外兵衛という、
ブロック塀を左官の方法できれいに改修する専門サイトです。

今回は、左官屋さんがWEBで一番集客できる方法は?という着眼点から提案させて頂きました。
左官屋っていうと、すぐに漆喰や珪藻土などが思い浮かばれます。
しかし、漆喰や珪藻土はいろいろな左官屋がWEBでも紹介しているので、
もっと違う分野がないかなって考えていました。

そんなとき、ぷらぷら近所を歩いていたら汚いブロック塀があって、
以前、雅創業さんにブロック塀をコンクリートの打ちっ放しにしてもらったことを思い出しました。
そこで、ブロック塀をきれいにするというコンセプトはどうかなって思い提案してみました。

今まで、ブロック塀をきれいにするには、白いペンキを塗る方法が一番多いかと思いますが、
もっとカッコよく、デザイン性のあるブロック塀にしたい人も多いはず。
そんな人に漆喰やジョリパッドなどを使って、ブロック塀をきれいにするというコンセプトで考えさせて頂きました。

雅創業さんは、コンクリートの化粧打放もできるので、
最近流行りのコンクリートの打ちっ放しのデザインにブロック塀をしてみたい方は、
是非、問い合わせしてみてください。

意外とニーズがあるような気がします。

sotokabesotobei
ブロック塀の塗り替え専門 | 東京都、埼玉県
http://www.sotokabesotobei.com/

また、おまけで漆喰リフォーム専門サイトも制作してみました。
こちらは、意外と多くあるので、あくまでもおまけです。
http://www.kotenosuke.com/

問い合わせが来たら、私自身も名刺をもってデザインの提案をしてみたいと思います。

2012年1月11日 (水) 21:54

年明け早々から都内某所でインドアゴルフ施設の工事が始まりました。
デザインを担当させてもらっているので、毎日現場にチェック行く日々が1カ月程度続きそうです。

dsc03131

まだ、軽天で壁の下地をつくっているところです。

2012年1月7日 (土) 18:46

今年最初のアップされたサイトです。
バーチャルオフィスという事業を展開されているkarigo様のサイトを
リニューアルさせて頂きました。

karigo

いろんなビジネスがあるんだなって改めて感じつつ、
さまざまなシーンで利用されている現代のニーズにあったサービスです。

今後もどんどん展開していくそうなので、とても楽しみです。

http://www.karigo.net/

WEBデザインならユニバーサル・フェローズへ

2012年1月5日 (木) 16:23

あけましておめでとうございます。
今年もユニバーサル・フェローズ スタッフ一同よろしくお願い致します。

年末までバタバタで久しぶりのブログ更新となりましたが、
より良いサービスをご提供できるよう努力して参りますので、
何卒よろしくお願い致します。

事務所を移転したので、今年からお参りは、
近所にある平河天満宮様へお世話になることになりました。

dsc03125_r

入口には珍しい和が飾られていました。
dsc03124_r1

こちらを8の字にくぐると、身も心も清々しく本来の姿に戻るとか。
(果たして自分の本来の姿って?考えつつ・・・)

dsc03126_r

以外と知る人ぞ知る商売繁盛の神様とか・・・・。
今年も景気は良くなさそうですが、
自分らしさを大切に、世の中のお役にたてるように励みたいと思います。

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら