現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2012 年 4 月
« 3 月   5 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2012年4月26日 (木) 19:51

採用募集をFINDJOBで掲載中です。
学校を通っているけど実務経験がない方など大募集です。

https://www.find-job.net/list/j91908.html?from=23

2012年4月11日 (水) 20:43

くろきんさんという居酒屋さんの改装と看板工事を、歌舞伎町のど真ん中でさせて頂きました。
学生のとき以来久しぶりに新宿歌舞伎町にどっぷりつかっていました。
やっぱりここの雰囲気は違いますね。
1週間ほどいたのですが、
工事の音より外の音楽の方が大きく、騒音クレームは一切なし。
前の風俗案内所からは24時間AKBのプロモーションビデオが流れています。
風俗案内所とAKBの繋がりがわかりませんが、
とにかく賑やかで目立つということがここでは大切なのでしょう。

また、今どきには珍しく煙草の吸殻がたくさん捨てられていて、
ホストの看板といい、音といいなんだか東南アジアの雰囲気になってきています。

そして、とにかく喧嘩しています。

そんな訳で久しぶりの歌舞伎町、はじめはちょっと足を運ぶのが重かったのですが、
いろいろな人間模様がみれて意外と面白いかったです。

本当にまじめに育ててくれた親に改めて感謝です。

看板はこんな感じになりました。

BEFORE
kurokin2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AFTER
kurokin

2012年4月11日 (水) 20:32

経営計画の立案から経営課題の抽出・問題解決まで行うMAS監査サービス専門の会社、経営のカクシン様のサイトをリニューアルしました。
自分一人では、どうしても主観的な考えに陥ってしまう中小企業にとって、
このように客観的にアドバイスがもらえて、サポートしてくれることは大変有意義なサービスだと感じました。

kakushin

是非、興味がある企業様は相談してみてはいかがでしょうか。

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら