現場レポートブログ

多様なツールを活用し、最適なプロモーションを
カレンダー
2012 年 7 月
« 6 月   9 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
お見積り・お問い合せ

2012年7月31日 (火) 17:18

シナノ印刷会社様のサイトをリニューアルさせて頂きました。
製本出版が強い会社とのことで、長野に本社がある会社様です。
いい写真が撮れたので、TOPのFLASHもきれに制作することができ、
雰囲気が伝わるサイトになりました。

48b

2012年7月28日 (土) 14:31

昨年に引き続き今年も唐木田コミュニティーセンターのホームページのリニューアルをさせて頂きました。
とにかく施設が新しく、デザインもおしゃれな施設で、これがコミュニティセンターって?驚くほどの施設です。
近くにあったら是非利用したいものです。

karakida

今回は利便性を考え、FLASHをやめて、CMS(wordpress)を組込ながら、もっと情報発信がしやすいサイトに仕上ました。
施設の方もWEBに大変力をいれているので、施設の稼働も順調のようです。

また、来年もよろしくお願い致します。

コミュニティーセンターや役所のホームページ制作ならユニバーサル・フェローズへ

2012年7月27日 (金) 14:19

群馬県にある物流代行会社、花島産業様のサイト制作をさせて頂きました。
梱包代行や発送代行も行うとのことで、
最近はネットショップの物流代行に力を入れているとのことです。

hanashima

前回はリースでホームページを制作したとのことで、
5年リースだったらしく、ちょうどそのタイミングでリニューアルさせて頂きました。
リースで5年と今回のリニューアルによるホームページの制作費を考えると
費用は雲泥の差ですね。
最近はリースも少なくなったようですが、常に更新などが必要となるホームページ制作は、
リースとの相性はあまり良くないような気がしますね。

ホームページのリースの見直しならユニバーサル・フェローズへ

2012年7月26日 (木) 14:19

ランディングページの中で、JAVAスクリプトを使って面白く演習したサイトを制作しました。

tenmon

海外のサイトなんかでよく見かけますよね。
意外と宇宙のイメージと良くあいました。

JAVAスクリプトを使ったサイト制作ならユニバーサル・フェローズへ

2012年7月25日 (水) 14:11

千葉県にあるテントや看板工事されている会社様のサイトを制作させて頂きました。
老舗のテント会社であるらしく、地域に密着した会社のようです。
是非ご覧ください。

inagakitent

テント・看板・サイン工事のホームページ制作ならユニバーサル・フェローズへ

メールでのお問い合せ・お見積りはこちら